2008/11/04

LUMIX DMC-LX3のカバーが欲しい

最近デジカメの本を買って勉強し始めたらますますカメラにはまってきました。
同時に今使っているLX3への愛着が強くなってきて、むき出しのままかばんに入れるのは壊れそうで嫌だなぁと思うように。

ということで、パナソニックから発売されている専用カバーが欲しいです。

本革らしく、アマゾンで買っても8500円くらいするのですが、カメラ本体が長持ちするなら高くない投資とも思えるし、カッコイイ。
さぁ、どうしよう。。

あと写真ネタでもう一つ。
自分で撮った写真の中で気に入っているものを集めて、来年のカレンダーを作ろうと思います。
まだそれほど撮りためていないので、来年分は寂しい内容になってしまうかもしれませんが、来年からどんどん撮って再来年にはいいカレンダーになっているといいなぁ。

カレンダーを見ながら、そういえば去年ここに行ったなぁ、なんて思い出を振り返るのも楽しそう♪

お店に置くカレンダーがないから、できたらお店に置こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿