2009/03/29

湘南ひらつかルネッサンス祭り

今日は平塚市で「湘南ひらつかルネッサンス祭り」が催されました。

毎年明石町商店会の手伝いをしていて、今年も去年と同様、フランクフルトなどの販売を行いました。

テントの設営から始まり、お釣りの準備などをしていざフランクフルトを焼き始める。

道に迷っている女性と話したのですが、ベガルタ仙台の応援をするために仙台から来たらしいです。
熱いですな。

天気も良かったのですごい人の出で、11時から始まったのですが、13時くらいに準備していたフランクフルト300本が売り切れてしまいました。

他にもいろいろなイベントがあります。

↓子どもが中に入って遊ぶバルーンがあったり、

↓子どもが綿菓子を作っていたり、

↓大型の地震を体験できたり、

↓消防署に乗れたり、

↓白バイにまたがれたり、と。

なかなか面白いイベントでした。

毎年この時期に催しているので、興味のある方はぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿