2009/04/23

Eye-Fiが便利!

以前、愛読しているブログのidea×ideaで紹介されていたEye-Fiを衝動買いしました。



僕は去年からLUMIXのLX3に本革ケースをつけて使っていますが、メモリを取り出すときに毎回ケースを外さなければならず、面倒くさいなぁと思っていたのです。
そこにEye-Fiの存在を知り、しかも今なら20%OFFということで、即買いでした。

このEye-Fiというもの、Wi-Fiを搭載したSDメモリで、Eye-Fiを入れたデジカメで写真を撮ると、データを無線でPCに送ってくれるという優れものです!
これで、毎回SDカードを取り出す手間から開放され、快適なデジカメライフを送ることができるようになりました。

これからもどんどん写真撮るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿