2009/06/17

鎌倉という街は

本当にすごい。
何がすごいって、平日の夕方にこれほど人が歩いている街は神奈川県には横浜か鎌倉しかないんじゃなかろうか?
小町通りに代表される商店街のお店はどこも魅力的だし、鶴岡八幡宮や明月院など歴史的建造物もあるし。
確かに、紫陽花の季節だし、最近雑誌などで流行ということもあるが、そうでなくても鎌倉という街は魅力がたっぷりだなぁ。
平塚も平日に外から人が来てくれるような街にしていけたらいいのだが。。

鎌倉彫の下駄とか和ものを見にきたんですが、ついでに会社時代の同期のスイーツ好きに教えてもらった、雪ノ下というお店に行ってお茶をしてきました。



ブログに載せるつもりで、見た目が美しいケーキを選んでみました。
僕としては大絶賛とまではいかなかったけど、一緒に行った友達2人は大満足の様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿