2010/02/08

4月の感謝祭の日程を決めました。

今日のお昼ごろにきものを着た男性がお店に来られまして、帯締めがほしいということで親父と僕とお客さんと3人であーだこーだと話していたのですが、その後、男性のきものの仕立て方や、男物のきものについて話が盛り上がりました。

で、4月の感謝祭はいつからですか?という話になりまして、僕も親父もまだ全く考えていなかったのですが、「だいたいいつもは第一木曜日からですね」という話をしていて調べてみたら、4月の第一木曜日は1日でして。

どうしようかなぁと考えつつ、たまには1日から気合入れてやってみっかということで、4月の感謝祭は4月1日(木)~4月30日(金)に決定しました。

お客さんに、「ということで、今決めました!」という話をして、3人で小笑い。

まぁこんな感じでそれほど深く考えずに決めているのです。

この後、感謝祭の特別企画を考えて、ホームページ更新して、チラシの文章を考えて、と。
1日からということで、いつもより早めに動かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿