2010/03/23

ヤマダ電機のポイントカードは廃止にならないそうです。

先日、ヤマダ電機のポイントカードが廃止になるらしいという記事を書きましたが、ヤマダ電機に行って店員さんに聞いてみたところ、廃止にはならないそうです。
来店ポイントを貯めるスロットルが使えなくなる、という話らしい。
ということで、焦って使わなくても大丈夫そうです。

お騒がせしました。

4 件のコメント:

  1. 携帯に移行するみたいよ。
    iPhoneは使えないという噂。
    ともかく、現行制度を一度精算したいらしい・・・。
    某ピーチ子の話です。

    返信削除
  2. >ozzyさん
    そうみたいですね。iPhone使えないというのが、また。。
    どちらかというと、某ピーチ子が誰なのかの方が気になります。(笑)

    返信削除
  3. それにしても、いくら『ケータイdeポイント』への移行のキャンペーンを進めていきたいからといって、従来のポイントカードが使えるかどうかをはっきりさせないっていうのもどうなんだと。客を不安にさせてどうするんだって思いますねぇ。(ケータイを持っていない人は特に。)

    返信削除
  4. >匿名さん
    確かに説明が不十分で無駄に心配させられたかもしれませんね。
    ここ1ヶ月の僕のブログのキーワードも「ヤマダ電機 ポイントカード 廃止」がダントツ1位でしたし、みなさん知りたがっているってことですよね。

    検索キーワード1位がこれってのも、、複雑な気分です。。(笑)

    返信削除