2011/01/21

今日の湘南ジャーナルのトップにだるまやが紹介されました

今日の新聞に折り込まれている湘南ジャーナルにだるまやが紹介されております。
朝から親父の古い知人から電話があったり、ご来店いただいたお客様から、「観たわよ〜」と言っていただいたりと、結構反響がありました。

湘南エリアには折り込まれているようですが、湘南エリア以外に在住の方でも湘南ジャーナルのホームページから全内容が閲覧できるので、興味のある方はご覧になってください。

湘南ジャーナルはこちら。


写真も文章も本当に良く出来ていて、さすがプロは違うなぁと思いましたねぇ。
文章うまくなりたい。

3 件のコメント:

  1. うわー!うわー!かっこいい!!

    お昼寝の。。。あっ。。。これは言わない約束だった。。。
    (誰とした?!)

    5代目様、6代目様どちらも仕事の顔してらっしゃいますね~。

    着物着たくなっちゃった・・・

    早く着られるように頑張ろうっと。

    返信削除
  2. こんばんは、先日はお姉さまと初対面なのに
    ずうずうしい私は失言多々あったと思います。ただ本当に可愛くて素敵な方ですね^^

    私も今おやじさんと6代目の真剣な仕事姿
    を見てかっこいい~~ と思わず叫びました。(笑)

    呉服屋で一番信頼のおけるお店なので 紹介されると嬉しいです。

    そして何よりお二人共 個性は違うけど人間的に魅力的ですよ。^^

    返信削除
  3. 和ごころ2011/01/24 13:42

    職人の顔はりりしいですね。
    湘南ジャーナルを知り合いにも見せたいな。
    とても素敵な記事でした。
    さて、1月中にだるまや行けるかな。

    返信削除