2011/06/06

ばあちゃんの着こなし 第60弾

気づいたらもう60弾でしたー。
これは100弾目指さなきゃいけないかもしれんぞ!

ということで、恒例のばあちゃんの着こなし第60弾です。


↓茶地のお召に八寸帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ



親父とばあちゃんのきものの趣味は意外にもばっちり合うのですが、今回のばあちゃんのきもの姿は親父も、「うーむ」という感じでした。
帯締めが赤すぎるんじゃないか!?と。

まぁたまにはそんなこともあるさ〜と思う僕でしたね、はい。


そういえば先日丸洗い・しみ抜きを受け取りにご来店いただいたお客様から、「実は私、結構ブログ観てるんですよ〜。おばあちゃんの着こなし、爽やかでいいですよね〜」と言われまして。

いや、ブログ観てると言われるのは嬉しいんですけど、照れ屋なので、イマイチなんて言っていいか咄嗟に分からなくなるんですね。

ばあちゃんの着こなし以外にも喜んでもらえるネタを書かないといかんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿