2011/06/10

「みそ銀」というラーメン屋に行ってみた

まだ食べログにページができていないみたいなので、先にブログでメモがてら。

崇善小学校の向かいにラーメン屋ができました。
「みそ銀」という名で、北海道の味噌ラーメンということで、とりあえず行ってみようと。

お店に入るとおっちゃんの店員二人とおばちゃん一人。どっかで見たことあるような、、と思ったのですが、とりあえず食券を買う。
初めてなので、一番シンプルな「札幌味噌ラーメン」650円にした。

お水はセルフサービスと書いてあったのですが、店ガラガラで店員さん3人もいるんだから、持ってきてくれればいいのに。
混雑した時のためにセルフにしておくのは分かるんですけど、暇なときはできる限りお客さんのために動こうぜ。
店員同士でしゃべってる暇あるならさ。

と、それはそれとして。

ラーメン到着。
これが結構旨い。
まぁ味噌ラーメンってどこで食べてもそこそこ旨いんですけど、個人的には好きな感じ。
量も並で丁度いいし。

ちなみに、後でちょろっと調べてみたら、以前平塚にあった「吉本家」というラーメン屋さんをやっていた人みたいですね。
通りで見たことあるなと思ったわけです。

食べログページができたらコピペすっかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿