2011/08/22

ばあちゃんの着こなし 第71弾

さて、もうすぐ夏も終わりに近づいております。
ばあちゃんの夏の着こなしも後2、3回といったところでしょうかね。

ということで、恒例のばあちゃんの着こなし第71弾です。

いつもは着てすぐに写真を撮っているのですが、今日は忙しくて着てすぐに撮れず、しかも、お稽古から帰ってきてから一度脱ぎかけてしまったので、かなり着崩れていますのでご了承を。

↓黒地の紬にクリーム地の絽のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ



この紬は夏大島かな。実物をちゃんと見なかったので定かではありませんが。
帯揚げと帯締めを一度解いてしまったので、かなり曲がってしまってますね。

まぁその辺りは気にせず〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿