2011/09/05

ばあちゃんの着こなし 第73弾

とうとう9月に入り、正式には単の季節となりました。
とはいえまだ暑い日が続くので、夏物を着る場合もあるかと思います。

ばあちゃんも今日はまだ夏物を着ておりました。

↓濃紫地の夏紬に薄いクリーム地のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ


この紬、夏物なのですが着ると結構暑いそうで、少し涼しくなってから着るようにしているそうです。

メールマガジンに何書こうかなぁと悩んでいるのですが、ばあちゃんの着こなしの更新情報も載せようかな。
このブログの目玉コンテンツですし。
あまり長いメールは鬱陶しいでしょうし、なかなか悩むところですね。

とりあえず登録がまだの方は思い立ったら即行動ということで!(笑)


メールアドレス
p-darumaya@mm.darumaya-gofuku.jp
※クリックでメールソフトを起動します。

登録フォーム
http://mm.darumaya-gofuku.jp/bm/p/f/tf.php?id=darumaya



2 件のコメント:

  1. まりかママ2011/09/06 21:47

    おばあちゃまは とても 着こなしが素敵です(#^.^#)

    きもの初心者なので 色合いや着こなし方がとても参考になります。
    おばあちゃまの優しそうな笑顔が印象的です。
    お元気そうでなによりです。

    返信削除
  2. >まりかママさん
    コメントありがとうございます!
    ばあちゃんは普段はものに掴まっていないと立っていられないのですが、きもののときは背筋がシャンとするので不思議です。
    今後ともよろしくでーす。

    返信削除