2011/09/17

友人の結婚式で東京會舘へ

行ってきました、きもので。
今回は新婦側の友人としてお呼ばれです。

9月とは思えない暑い日が続く中、昨日の夕方に、「今晩大雨が降って明日は少し涼しくなればいいのに〜。雨は降らずに。」と言っていたら、本当にそうなりました。

とはいえ、やはり暑かったですけどね。

せっかくきもので行ったので自分の写真も撮ろうかと思ったんですけど、これがビックリするくらい写っていない。
いや、正直自分を写真に撮るの好きじゃないんです。

↓挙式にて。



いつもなら渾身の投稿をするのですが、今回に限っては披露宴の余興のために創った映像、その他もろもろで精根尽きましたので、この場ではさらっと終わらせていただこうと思います。

後日、iMovieで結婚式用の映像創る時の留意点をまとめようかと思いますので、興味のある方は是非。


ご結婚されたお二人、末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿