2011/11/30

辻堂のテラスモールに行ってみた

10月にオープンした辻堂のテラスモール、かなり盛況なようで、遅ればせながらわたくしめも行ってまいりました。

モール全体の雰囲気としては、横浜のランドマークやお台場ヴィーナスフォートを彷彿とさせるようなオサレな出来栄えでございました。
家族連れをターゲットとしているお店が多いのかな、子供服を扱っているお店が多かった印象です。
でもって、映画館も入っているし、友達へのプレゼントに最適な小物系のお店もあって、家族総出で楽しめる場所となっているようです。

ということで、ぶらぶら買い物をしながら小腹が空いてきたので、さてどこでご飯食べようかなと。

まずはフードコートを覗く。

↓フードコートにはとびっちょなど有名店も入っております


梅蘭の焼きそばって確か有名だったなぁ、あ、ラーメンもいいなぁ、なんて思いつつ、上の皆へ。

↓レストランストリート


こちらもいろいろとお店が入っていて歩くだけでも楽しいですね。

悩んだ挙句、ハンバーグと相成りました。

↓メニュー


よし、プレミアムハンバーグだ!
車だからオールフリーだ!!


↓プレミアムハンバーグ チェダーチーズ追加



ホンジャマカの石ちゃんが「まいう〜」と言ったらしいのも納得な肉々しさでした。
180gだとちょっと少ないなぁとは思ったのですが、食べ終わってみたら調度良い量でした。
調子に乗ってダブルにしなくて良かった良かった。


ということで、だるまやの行き帰りで辻堂に寄ってみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿