2011/11/03

近所の八幡神社に七五三のお祝いを見に行くの巻

今日は文化の日ということで祝日な上に、大安ということで、七五三のお祝いをされている方が多いのではないかと思い、近所の八幡神社に見学に行ってきました。

仕事が片付かなくて、やっと行けたのが夕方になってしまったので、人のでは少なかったですが、とりあえず晴れ着姿の男児女児を見られました。








他にも写真撮ったんですけど、あまり顔が写っている写真を載せるのはどうかなと思うので後ろ姿を。

七五三に限らず、安産祈願でお見えになっている方もいるようで、なんだかいいもんだなぁと思いましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿