2012/12/25

びみょ〜なクリスマスプレゼント

今日はクリスマスですね〜。
とは言っても仕事なので、変わらずせっせと働いていました。

で、車で外回りに出かけたのですが、混んでいる道でそーっと走り出したら後ろからドカンと。。

生まれて初めてオカマほられましたよ。

走りだしだったのでスピードが出ていなかったのが幸いし、特に怪我もなかったのが不幸中の幸い。
相手の車の運転手に「どうしたの?前方不注意?」と言ったら、「すいません、そうです。。」とのこと。

まぁとりあえず警察を呼んで、たんたんと手続きをして、「お互い怪我がなくて良かったですね」と言って帰りました。

しかし、ゆっくりでも結構な衝撃がありますね。
ちょっと首が痛かったです。

とんだクリスマスプレゼントでしたが、お互い怪我がなくて良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿