2013/02/04

ばあちゃんの着こなし 第114弾

昨日は長唄の新年会だったばあちゃんです。
帰ってきたときに「どうだったの?」と聞いたところ、「先生から八木さん上手にできてたわと褒められちゃったわ。先生も口が上手いからねぇ。」と言っておりました。
楽しそうで何より。

ということで、今日もお稽古に出かけて行きました。
ばあちゃんの着こなし 第114弾です。

↓クリーム地の紬に金茶のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ


ばあちゃんのきもの姿の写真を撮ってて思いましたけど、帯の雰囲気って重要ですね。
季節感が出る気がします。

少しずつ暖かくなってきたので、だんだん春らしい着こなしになっていくのかな。
来週もお楽しみに〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿