2013/07/04

iPhoneで使っているアプリたち

iPhoneで使っているアプリを紹介してみようかなと思います。
ネイティブアプリは除いたほうがいいかなぁ。。
まぁいいや全部載せます。
ー追記ありー

■コミュニケーション関係
電話
LINE
メール
Facebook
Messenger(Facebook)
Twitter

■Webブラウザ
Safari

■生活
カレンダー
Google Maps
乗換案内
食べログ
クックパッド

■ニュース
ByLine
SmartNews
Gunosy
Antenna

■経済
株・投信情報(Morningstar)

■写真
カメラ
写真

■設定&バックアップなど
設定
Find iPhone
App Store
連絡先
連絡先バック(Dropbox)
Dropbox

■遊び
画像検索(NAVER)
ストリートファイターⅣ VOLT

だいたいこの辺りが利用頻度が高いアプリですかねぇ。
ストリートファイターは最近やってないか。
一時期はまりましたけど。

他にも50個以上アプリ入れてますけど、ほとんど使っていないかな。

こうみると無料アプリが多いですねぇ。
有料アプリもいくつか買って入れたんですけど、使っていないものが多いのかな。
ByLineは重宝してましたけど、GoogleReaderがサービス終了したせいで、使わなくなったし。
Google ReaderをFeedlyに変更することで、ByLineも今まで通り使えるようになりました。

最近はSmartNewsも結構見てます。
意外といい時間つぶしになるので、使ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿