2013/08/31

9月はお客様感謝祭です

朝晩は少し涼しくなってきて、夜飲んで帰ってくると虫の鳴き声が聞こえ、あぁ秋だなぁと思う今日この頃ですね。

さて、9月は秋のお客様感謝祭です。

期間は、9月5日(木)〜9月30日(月)です。

郵送でお送りしていたチラシですが、今回からポストカードに変わります。
このところ2ヶ月ほどかけて創っていたのです。

ということで、届くのをお楽しみに。
お店にも置いてありますので、必要な方は遠慮無く持って行ってください。

さて、後はホームページ更新して、メルマガ送らねば〜。

メルマガの登録はこちらからどうぞ。

4 件のコメント:

  1. いつもの匿名です。待ってました!感謝祭。え、まだあるかって?そりゃあありますよ~。派手‼といわれようが、みじけぇ!、と言われようが、なんとか着たい子がまだまだ。今は直射日光に当たると蕁麻疹になる副作用がある薬飲んでるは、帯があたるとこに傷あるはで、伺えるのは月末近くになりそうですが、どれを優先するか思案中。よろしくお願いします~

    返信削除
  2. >匿名さん
    ま、まだあるんですか!?笑
    今お預かりしているきものたちが月末くらいにはすべてできると思います。
    ご来店お待ちしております〜。

    返信削除
  3. こんにちは、先日メルマガに登録したのですが・・・
    昨日送られてきたメルマガは、Macのサファリ環境だと
    メールを開いただけでMacがフリーズしてしまい見られません(泣)

    返信削除
  4. >匿名さん
    ご連絡ありがとうございます!
    お手数ですが、匿名さんのメールアドレスをmm@darumaya-gofuku.jp宛に送っていただけませんか。
    今回のメルマガの閲覧方法について考えてご連絡いたします。

    返信削除