2013/10/05

9月の感謝祭は無事終わりました

秋のお客様感謝祭は無事終わりました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

いやぁ、9月末からずっと忙しくてブログの更新もままなりませんでした。
ようやくお請けした仕事の整理も一段落し、いつもの流れになってきました。

そういえばブログにまだ書いていませんでしたが、9月26日に猿が出ました。

いつも通り仕事場で伸子張りをしていたところ、僕の正面の小窓に何やら毛むくじゃらな物体が通り過ぎ。。。
瞬時に、「猿だーーーー!!」と叫んでいました。

最初親父も理恵さんも「??」という顔をしていましたが、僕が本気で慌てているので窓からのぞき、「ほんとに猿だ!!」となったのです。

で、裏の道に追っかけていってiPhoneのカメラをパシャリ。



止まれの右に見えるのが猿です。
全長1メートルくらいかなぁ。

とりあえず近所の保育園に伝えて戻ってくると、親父は警察に電話していました。

うーん、一体どこから来て、どこに行ったんだろうか。。


あ、、、話が脱線してしまいましたが、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
お請けしたお仕事は一枚一枚丁寧に仕上げていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿