2013/12/06

漬物をお取り寄せ 〜新橋十一屋〜

うちのばあちゃんのぬか漬けはなかなか旨いのですが、ぬか漬け以外の漬物も食べたいので、自分で浅漬を作ったり、東京や京都に行ったときにデパ地下でよく買ってくるのです。

んで、知り合いからお勧めの漬物を聞いたのでさっそく取り寄せてみました。

初めてなので、店長おすすめ売れ筋セットを購入。
ポチッとしたその日の夜に発送してくれて、次の日には届きました。

じゃじゃん。


たまり牛蒡、野沢菜昆布、赤かぶ、皮付べったら、そして、、


ゆずのかぶお君!!


なぜにこれだけ、このネーミングセンス!
かぶお君だぜ、かぶお君。

うちのかぶかぶ、じゃなかった、カズカズもモグモグ食べておりました。

興味ある方は是非。
http://www.rakuten.co.jp/11ya/

ちなみに上の5点セットで1,200円なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿