2014/04/28

平塚ランチマップに魚八を追加しよう

だるまやから駅に向かう途中にある、魚八というお店のご紹介。

改装した直後に一度行って、その後もお昼に何度か行っています。
綺麗な店内に、店員さんの気持ちの良いサービスが印象的。
メニューは海鮮丼やマグロ丼、刺身定食など、魚を使ったメニューが多いですね。

↓お店の外観


↓マグロと生しらす丼 1000円


丼の奥に茄子と魚の南蛮漬けのような小鉢があります。
値段は少し高めかなという感じもしますが、まぁいっかなというくらい。

だるまやに来るついでに海鮮丼が食べたくなったらどうぞ。
席もゆったりで座りやすいです。人数多くてもOK。

ただ、ランチは結構混むらしく、以前お客さんに教えたら1時くらいでご飯が無くなってランチ終わってたらしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿