2014/07/31

2014年夏のお客様感謝祭が終了しました。からの、お盆休みの日程

29日で夏のお客様感謝祭が終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

実は夏にお客様感謝祭をやるのは初めての試みで、どうなるかなぁと思っていたのですが、終わってみたら大成功だったと思います。
最初はこの暑い中お客さんそんなに来てくれないんじゃないか?と思っていたのですが、たくさんの方々にご来店いただきました。
とはいえ、やはり春や冬ほど猛烈な混み方はしなかったので、ご来店いただいた方々とゆっくりお話ができたのも良かったと思います。

いつもはこの時期から9月頭まで仕事があまり無い状態だったのですが、今年は夏もフル稼働で洗い張りをすることになりそうです。汗
まぁそうは言っても夏は乾きが良いですし、9月頭までには今月お請けした仕事も一段落していることでしょう。

ということで8月のお話で、お盆休みの日程を。
8月13日(水)〜8月17日(日)までお休みとなります。

15日、16日は平塚八幡宮の例大祭でして、うちの親父はきっと神輿を担ぎに行くことでしょう。

ちなみに去年の例大祭の写真たちはこちら

お盆休み中は僕は休めないので、その後にでも休みもらってどっか旅行行きたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿