2014/07/06

2014湘南ひらつか七夕まつり

7月4日(金)から7月6日(日)まで湘南ひらつか七夕まつりでした。
今年は土曜日がパラパラ雨でしたが、日曜日は快晴。

日曜日の混み方はすごかったです。

↓こちらは土曜日の写真


空がどよーんとしてますね。。









印象としては、3日間通して、浴衣の人が少なかった気がします。
天気悪かったことをさっぴいても。

うーむ。。

今年うちでゆかたを誂えてくれた方もお見えになったのですが、僕がちょうどいない時間だったりして会えずじまいの方もいらっしゃいまして。。。
うー。残念。。

七夕期間中は大学時代の友人や会社時代の同期の友人など、毎晩遊びに来てくれまして賑やかな夜を過ごせました。

みんなで短冊に願い事を書いたのですが、僕は「毎日旨い酒が飲めればOK」でした!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿