2015/05/02

平塚では珍しいインドネシア料理 チンタジャワカフェ

4月から月に一度理恵さんとランチしながらだるまやの今後の話をすることにしました。
第一回は前から気になっていた「チンタジャワカフェ」で。

初めて入りましたが、なかなかお洒落な店内ですね。




何を頼むか迷いましたが、プレートランチで。


左下は春巻きなんですが、中は左上のビーフンでした。笑
右下はピーナッツバターをかけたサラダ、右上は辛めのタレを付けたゆで卵とピクルス。

感想としては、「これって、何でご飯食べるんだ??笑」でした。
これにコーヒーがついて1,000円ちょっとだったかな。

仕事の話的には、これから夏までにやりたいと思っているアイデアの共有と、さらに改善する方法を話し合いました。
理恵さんから一つアイデアが出たんで、それも実践しようと。

ってことで、お店は綺麗ですし、たまにはインドネシア料理ってのも良いかもですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿