2008/06/11

定休日の過ごし方

今日は水曜日でお店が休みだったので、朝からお店の掃除をして、珍しく昼から洗い物をしました。

↓写真はきものを洗っている写真です。


夕方からぉぉっゃさんとだるまやのWeb製作の打ち合わせをしに、表参道に向かう。
湘南新宿ラインが出来てから、渋谷まで1時間で行けるようになったのでだいぶ便利になったなぁ。
カウンターが席が広くて話しやすいので、PURE CAFEに行くことにした。
おしゃれでコーヒーも美味しくて雰囲気もよくていいお店でした。
今後のタスクの洗い出しとスケジューリング、戦略の共有などを話しました。
また、今後は2週間ごとに打ち合わせをすることになったので、次の打ち合わせまでに作業をどんどん進めねば。

打ち合わせ後、前の会社の人たちと飲み会の予定だったので、渋谷の藍楽へダッシュ。
40分遅れで到着すると、なんと僕も含め16人も参加していた。
仲良しの元同僚たちと楽しく酒を酌み交わし、それほど遅くならずに平塚まで帰ってきました。

さて、明日は朝から張り物だー。

2 件のコメント:

  1. 6月7日にお邪魔した賑やかなannです。
    その節はお騒がせしてすみません。
    そして、お世話になりましてありがとうございました。

    衣替えをして、だるまやさんに次にお願いする
    着物のリストアップをしたりと、
    久々に手持ちの着物をずべて広げてみました。
    この次も宜しくお願いいたします。

    あの日、話題になった私のブログに
    リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

    返信削除
  2. >annさん
    先日はありがとうございました。
    ブログへのコメントありがとうございます。
    annさんのブログも読ませていただきました。

    ブログへのリンク、もちろんOKです。
    私も「ご近所さん」に登録させていただきました。
    今後ともだるまやと本ブログをよろしくお願いします。

    返信削除