2009/01/24

寒くなってきました。。

今日は洗い物だったので、朝4:30くらいから仕事でした。
6時過ぎに一度中断して、親父が風呂に入っている間に、店の前の道を掃除して、お店の窓を拭いて、朝食にありつく。

普段はご飯と納豆と味噌汁のような平凡な和食が多いですが、今朝はカツ丼でした。
友達に言うと驚かれるのですが、うちは朝から結構ヘビーなものも食べます。カツ丼とかカレーとか。

子供のころからカレーは朝食に食べるものだったのですが、みんなに話すとカレーは夜でしょ!と言われることが多いですね。

朝食後に洗い物を再開して、お昼前に洗い終わりました。
早朝はそれほど寒くなかったんですが、時間が経つにつれてどんどん寒くなっていったなぁ。

これから当分は寒い日が続きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿