2009/08/10

かんぺいと朝からいろいろと語る

吉祥寺から平塚に帰ってくるのはちょっとしんどいので、昨日はかんぺい家に泊めてもらいました。
飲み会が終わって家に着くなり2人はバタッと寝てしまい、僕はかんぺいのパソコンでブログ読んだりして寝る。
5時前くらいに麗子さんが起きてなにやらガサゴソ始めたなぁと思っていたら、明日からキャンプに行くらしく、その準備らしいです。
かんぺいがちゃちゃっと料理を作って、3人で食べて、麗子さんが仕事に行くのを送り出す男二人。
なんとも言えず笑える風景でした。

その後、日本の今後のこと、教育のこと、きもののことなどいろいろと話して、ラーメン食べて帰ってきました。

高校のころから変わった男で、その点は今でも変わっていなくて、話していて楽しいし、勉強になる貴重な友人ですね。

吉祥寺駅で見かけたバスが面白かったので写真に収めておきました。


やっぱり広告は一捻りほしいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿