2010/03/01

ぉぉっゃさんが遊びに来てくれました。

午前中は洗い物から。
このところ天気が良い日が多くて、洗い張りが意外と捗っております。

↓いつも通りせかせかと洗っております。


その後、反物を乾かしている時に、ぉぉっゃさんから電話が。
あら、珍しいと思ったら、旅行の帰りに寄ってくれたらしく、だるまやの裏にいると。

お昼を食べた後にまた寄ってくれたので、写真を撮らせていただきました。




小夏ちゃん、会う度に大きくなっていきますね。
(当たり前ですけど。)

ちなみに、小夏ちゃんの成長を綴ったブログはこちら。

小夏みかん

ブログのデザインも可愛いので必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿