2010/06/16

最近晩ご飯しょっちゅう作ってるなぁ

このところ、家で夕食が多いので、自分で作ることが増えているような気がしますね。
まぁ料理は好きなので、むしろ歓迎だったりするわけですが。

今日作ったものなどを。

↓ゴーヤの浅漬け


↓肉団子 鶏肉、豚肉、卵、葱、生姜、片栗粉、味噌を混ぜあわせて茹でる




↓完成図 上の二つ以外に厚揚げを焼いたもの


ゴーヤの浅漬けは個人的には苦くて好きなのですが、家族ほとんどダメみたいで。。
他は普通に食べてましたけどねぇ。

料理って時々作るのは楽しいですが、毎日作るのは大変なんでしょうねぇ。
主婦の方の苦労が分かる今日この頃です。
(とはいえ今後も、できれば自分で料理したいのですが。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿