2010/11/14

友達が泊まりに来た

月に一度は集まっている仲良しの友達たちがいるのですが、そのうちの3人が遠路はるばるだるまやに泊まりに来てくれました。
以前ゴールデンウィークにも一度泊まりに来てくれたメンバーで、そのときにうちの親父やばあちゃんと盛り上がり、友達の方からまた行きたいと言ってくれたわけです。

いやぁ、昨日も盛り上がったなぁ。
俺より親父の方が盛り上がってましたけどね。

今日は僕はいつも通り朝から仕事をしつつ、遅く起きてきた友達に、鍋焼きうどんを母親に作ってもらって。
実家なみにまったりしてるな、みんな。(笑)

で、そろそろ帰るか〜って話になり、友達を送って駅に向かう途中、向こうから歩いてくる人が俺に手を振ってきた。
「ん??」と思ってよく見たら、大学時代のサークルの同期でした。
平塚の親戚の家に来たので、ついでにだるまやに向かうところだったそうで。

すごい偶然だなぁと思いながら、その友達も一緒に駅まで送って行きましたとさ。

しかしほんとに楽しい日だったなぁ。
みんなまた遊びに来てくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿