2010/11/28

平塚朝市サミットとな

平塚で朝市サミットなるものが開かれるそうで、場所がちょうどだるまやの近くの大門通り(平塚駅から八幡宮までの大通り)だったので、昼食がてら遊びに行ってきました。

↓茅ヶ崎や三浦の名産が売られているようです


↓コロッケ食べよう


海賊コロッケを買ってくじ引きを引いたら当たりまして、コロッケ一つサービスしてもらいました。
ラッキー♪

↓お昼はここのスープカレーに決定


結構待たされたので、待っている間コロッケをムシャムシャ。
外で食べるとなぜだか美味しく感じるなぁ。
公園にサンドイッチでも作って持って行って食べたいなぁ。

出ている露店的には、七夕祭りよりレベル高かったな。
来年あるのか分かりませんが、あるんだったらまた遊びに行こっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿