2011/01/25

ようやく風邪が回復してきたので、久しぶりのジムへ

この仕事になってから、ほとんど風邪を引いたことがなかったのですが、年が明けてからとうとう風邪を引いてしまいました。
最初は花粉症かと思ったのですが、やはり風邪も引いていたようで。

なかなかタチの悪い風邪で治りが遅かったのですが、今週に入ってようやく回復の兆しが見えてきました。
ということで、今日は久しぶりのジムへ。

1月7日以来だったので、全然体が動かなかったなぁ。
毎週行っていたので、年末年始に行かなかったことと、ここ数日風邪で行かなかったことで、若干体がなまったかも。

今年の目標は週に一度のジムと週に一度の禁酒なので、毎週火曜日に両方こなしてしまおうと思います。

しかし、ほとんど飲み会の誘いを断らないのですが、さすがに先週は断ったからなぁ。
まぁ治りかけなので無理せずということで。

治ったら飲むぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿