2011/01/26

高校の同級生と久しぶりのランチ

今日はお店がお休み。
とは言ってもいつも通り仕事はするわけですが、ランチは高校の同級生とイチロウさんに行ってきました。

かなり久しぶりに会ったので、お互いの近況とか、思い出話とか、iPhoneの話とかで盛り上がりました。

平塚駅まで送っていく時に、せっかくだからということで、母校の前を車で通ってみた。
高校時代、懐かしいなぁ。

今週は月曜日も高校の友達と飲んでいたので、高校友達週間だったのかな。

お店に戻ると最近子どもが生まれた従姉妹が、赤ちゃんを連れてお店に来ていました。
しかし、かわいいのぅ。

久しぶりに母親の心からの笑顔を見たような気がしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿