2012/06/02

洗い張りの仕事場見学の感想をもらった

先日、洗い張りの仕事場見学に来てくれた、きものの専門学校の生徒さんたちから、感想レポートが送られてきました。

↓全員、レポート用紙1枚〜2枚


学生さんらしいなぁと思いながら、僕は結構こういうの好きなので、ふむふむと思いながら読ませていただきました。

ただ、一つ大問題が!!
僕は一人ひとりと少しずつ話しをさせてもらったので、顔は覚えているのですが、名前を聞いていなかったので、誰がどの文章なんだかさっぱり分かりません!
しまった、最初に自己紹介してもらうべきだったなぁ。。
この辺りが慣れていない&照れ屋な自分の悪いところでございまして。
せっかくなので、今度学校に問い合わせしようかな。

なにはともあれ、わざわざありがとうございます。
これからどんなつながりがあるのか、はたまた一期一会だったのか分かりませんが、またきものを好きな若い学生さんと話す機会を持てたら嬉しいなと思います。

明日も仕事頑張ろうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿