2012/07/09

ジャイアントパンダの子どもが生まれたということで

上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンとリーリーに子どもが生まれたそうで、24年ぶりの快挙にニュースでも引っ張りだこになっていますね。
上野の商店街でもパンダ関連の新商品が売れているようで、明るいニュースですね。

話は変わりますが、うちは昼休みはたいてい親父も僕も昼寝してるんです。
以前は4時くらいから仕事をする日もあったのですが、最近はそれほど早くから仕事をしないですし、親父も時々「寝坊したー」とか言って6時半くらいにドタバタ起きることもあります。



そんな折、ジャイアントパンダに子どもができた兆候があるというニュースを数日前に見まして。

ニュース:「上野動物園のシンシンが妊娠している可能性が高くなりました。ジャイアントパンダは妊娠すると”睡眠時間が長くなる”、”昼間ぐったりしていることが多くなる”という兆候が出ますが、シンシンにその兆候が観られます。」

親父:「やばいっ!」

僕:「!!えっ!?


おしまーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿