2012/10/15

ばあちゃんの着こなし 第107弾

だいぶ涼しくなってきたので、きものを着たくなる季節になってきましたね。

ということで、かなり久しぶりになりましたが、ばあちゃんの着こなし 第107弾です。
前回が7月23日だったので、ほぼ3ヶ月ぶりですね。

単を飛び越して袷になってしまいました。
さて、行ってみましょう。

↓黄八に紫地のなごや帯


↓帯揚げと帯締めのアップ


↓後ろ姿


↓後ろ姿のアップ


この帯、つい先月新しく仕立てたんですよ。
仕入れる帯を選んでいたら、ばあちゃんが横でちゃっかり買ってました。(笑)

まだまだ長生きして、きものを楽しんでくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿