2013/03/29

新橋の工で前の会社の同僚と飲む

前の会社の同僚からFacebookで誕生日メッセージをもらったことをきっかけに飲もうという話になりまして、当時の同僚たち5人で新橋で飲んできました。

新橋 工

↓大衆居酒屋っぽい雰囲気のお店


↓同僚のIさん


焼き鳥がメインのお店かと思っていたのですが、店員さんにお勧めを聞いてみると、刺身とのことで、盛り合わせで注文。


これがめちゃくちゃ旨い!
鯵に至っては今年で一番旨かったと思う。びっくりした。

↓牛肉のたたき


↓帆立とトリュフのパイ包み焼き


新橋駅烏森口から徒歩10分弱です。
いつもは魚金に行っちゃうんですけど、ここもいいなぁ。
お会計も新橋らしく安めだったかな。
あ、でもこれは飲む人が少なかったからだろうな。飲みまくった俺は結構迷惑人なのか。
まぁ、先輩たちですから、良しとしておこう。笑
ごちそうさまでした。

僕が辞めて以来なので、5年ぶりに会った方もいたのですが、会った瞬間一緒に働いていた頃の雰囲気に戻れて楽しかったなぁ。
また集まりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿