2013/11/11

ケーブルネットワーク系列のミネスタウェーブという番組に出演しています。

以前、ブログでもお伝えしたTV出演についてです。

9月に東海大学性の番組の撮影を受けた番組が、今月から放送されています。
ミネスタウェーブ

時間はテレビ局によって異なるかもしれませんが、とりあえず湘南ケーブルネットワーク(SCN)でしたら、002チャンネルで10:45〜11:00に見られます。

番組内でだるまやの伸子張りが紹介されています。
僕も親父もちょこちょこっとしゃべっています。

だるまや以外に、きものプロジェクト、東京のカフェ兼呉服屋、きもので通う大学生などが取り上げられていて、なかなか面白いです。
画質や音質はもうちょっと頑張ってほしいですが。笑

今月いっぱいほぼ毎日放送されているようなので、ケーブルテレビかJ:COMに契約されている方はご覧になってください。

他の地域、時間帯は以下と、ご契約先のテレビ局のホームページ等でご確認ください。

▼地方ケーブルテレビ局
 湘南ケーブルネットワーク(神奈川県平塚市) 1日13:30~13:45 ほか10:45~11:00

 徳島中央テレビ(徳島県吉野川市)、本庄ケーブルテレビ(埼玉県本庄市)、西軽井沢ケーブルテレビ(長野県御代田町)、
 ケーブルテレビ(栃木県栃木市)、蕨ケーブルビジョン(埼玉県蕨市)、 八戸テレビ放送(青森県八戸市)、
 狭山ケーブルテレビ(埼玉県狭山市)、日本通信放送(茨城県ひたちなか市)、 一関ケーブルネットワーク(岩手県一関市)、
 熊本ケーブルテレビ(熊本県熊本市)小田原ケーブルテレビ(神奈川県小田原市)、瑞穂ケーブルテレビ(東京都西多摩郡)

 J:COM(関東全域)
 毎週日・月曜日、 日曜:16:30~ 月曜:24:30~(火曜:午前0:30~)

 また、放送時間は都合により変更・休止となる場合があります。


大学生のみなさん、撮影&編集お疲れさまでした。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿