2014/03/17

「2014 きものと帯展」が終了しました

昨日で2014年春の「きものと帯展」が終了しました。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!
予定が合わなかった方、次回は是非ご来店ください。

初日は雨風が強くてあまり客足は良くなかったのですが、その分なのか土曜日がとても忙しく、だいぶお待たせしてしまったお客様もいられました。すみません。。

いやぁ、しかし土曜日はほんと忙しかったなぁ。。
うちの親父は展示会史上初のお昼抜きだったらしいです。
僕はほんの隙間時間にうどんをかっ込みました。笑

僕にとっては今回で3回目となる展示会でした。
前回は最初の時と同じ飾り方にしたのですが、今回は少し変えて紬のコーナーを広くしたり、夏物コーナーを作ったりしました。
展示会って前回の展示会から積み上げてきたもののお披露目的な感じもありますね。
高崎に行って仕入れた白生地を飾ったり、前に作った展示用の棚を使ったり、iPadで洗い張りの仕事風景やばあちゃんの着こなしをスライドショーで写したり。
次回までに少しずつアイデアを募って、また新たな挑戦ができるように頑張りたいと思います。

ということで、次回はおそらく今年の秋にやろうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿