2014/06/01

平塚に「なまらうまいっしょ」ができたので行ってきた

厚木、伊勢原にある十勝名物の炭火焼き豚丼「なまらうまいっしょ」が平塚にできるということで、1ヶ月以上前からお店の前に看板が出ていて、オープンしたら行こうと思っていたのです。
オープン記念で4日間かな、半額ということでこりゃいいわいと思ったのですが、長蛇の列が。。。
別に半額の時じゃなくてもいいんだけど、早く食べてみたいから並んでみました。
なんか久しぶりに食事のために1時間も並んだわ。。



吉野家などの牛丼チェーンと比べて、値段は結構高めです。
並んでいる最中に注文を取ってもらいましたが、豚バラ丼みそ汁セットで800円くらいだったかな。

1時間並んでようやく入店。
カウンターの内側で炭火とドライヤーで豚を焼いております。


ほい。豚バラ丼。


こちらは豚ロース丼のとん汁セット 1200円くらい。


タレはうなぎの蒲焼きのように甘め。
なので、スパイスに山椒が合いました。

結構味濃いめなのに食べ終わった後にそれほどお腹が重くない。
キャベツと一緒に食べるのがいいのでしょうか。

まぁ定食屋さんとかでもお昼に800円はかかりますし、この味ならリピートすると思います。
ランチマップ入りだな。

気になる方は行ってみてください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿