2014/07/18

花の稽古 第47弾です。

今回はドーナツ型のオアシスに平面のアレンジを活けるということで。
平面のアレンジ3回目ですね。

行ってみましょう〜。


手前の大きな花はダリアです。


こちらは反対側から撮った写真


真上から撮った写真。
円の内側と外側がなるべく綺麗な円になるように活けました。


真横から見た時に高さに差があるように。
オアシスギリギリ低く活ける花と、ダリアのてっぺんくらいの高さに活ける花とで凹凸をつけてます。


お店の入り口に置きました。

いやぁ、自分としてはかなり上手く行ったほうだと思う。
今まででベスト3に入るくらい。

一つ一つの花の色も綺麗だし。
ダリアのオレンジと黄色、ひまわりのオレンジに、りんどうとトルコキキョウの白、アスターの紫、テマリソウの緑。

活けてて楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿