2015/07/15

どんぴしゃの海鮮丼がめっっっっっちゃ旨かった

茅ヶ崎の方の家を訪問した帰りに、お昼どこかで食べようということで久しぶりに「どんぴしゃ」でランチしてきました。

海鮮食べたかったので、海鮮丼。900円也。

僕が入った時はお客さんゼロだったのですが、あれよあれよと満席。
相変わらず超絶人気店です。



それもそのはず、海鮮丼がですね。
めっっっっっちゃ旨かったです、はい。



中トロ、赤身の中落ち、中トロ、サーモン、蛸、水なす、白身(ワラサかな〜、カンパチかな〜)、しらす、明太子が乗ってて、ご飯が足りないくらい。
あんかけ茶碗蒸しも味噌汁も旨かったし。

駅から遠いのが難点ですが、市役所の目の前なので、ビジネスマンらしき人たちでごった返してましたね。

夜飲みに行ってもとても美味しいので、平塚お住まいの方は是非行ってみてください。


どんぴしゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿