2010/05/26

前の会社時代の同僚の子どもと戯れてきました

前の会社で働いていた頃に、事務関係の仕事でパートナーを組んでいた女性に子どもが生まれまして、ずっと会えてなかったのですが、今日ようやく会ってきました。

↓愛未ちゃん


↓めっちゃ指さされてる


子どもってどれだけ見てても飽きないですねぇ。

前回会ったのが1年半~2年ほど前なので、その間にあった事柄の話を中心に楽しい時間を過ごさせていただきました。
場所は品川のアトレ4FのTRANSFERです。

初めて知ったのですが、最近はベビなびという、子連れでも入りやすいお店を集めたサイトがあるらしいですね。

ベビなび

隣に座った若い女性3人組の会話が気になったのか、愛未ちゃんはそっちのテーブルに出向いてガールズトークに参加しておりました。

その後、会社時代に同じ職場だったメンバーたちと品川で飲む。

場所は、炙り焼 彩里家というところ。

食べログで調べて行ったのですが、ちょっとイマイチだったかなぁ。。
最近食べログの評価が良くてもハズレることが増えてきたような気がする。。

やっぱり居酒屋のセンスが合う友人のおすすめを聞くのが一番失敗が少ないんでしょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿