2011/10/19

藤沢のバレーナ、旨し!

よく飲むメンバーで藤沢のバレーナというイタリアンに行ってきました。
メンバーの一人が誕生日ということで、誕生日会も兼ねまして。

↓マルゲリータだったのかな?なんかのピッツァ


クリスピータイプのピッツァでしたね。
僕はナポリ風のモチモチのほうが好きですけど、ここのクリスピーは美味しかった。

↓鹿肉のカルパッチョ

↓カマスのカルパッチョ


カルパッチョ2連発旨し!
ちなみにこの前に前菜盛り合わせを頼んでおりまして、生ハム、レバーペースト、ナスのグリルなどなど、どれも美味しかったです。特にナスのグリルが絶品でした。

↓ワインはワインセラーから。赤と白で一セラーずつ。


↓からすみのパスタ

↓いろいろチーズのパスタ


どちらも旨し!
からすみに感動した友達と、チーズに感動した友達に分かれましたが、総じて美味という結論。

そして、一緒に飲んだ赤ワインがうまかった。
ピルーナ・プリミティーヴォ・サレントだったかな。


値段もそれほど高くないですし、雑居ビルなので期待していなかったものの雰囲気も◯です。
ただ、トイレはビルの共用トイレなのでイマイチっす。

みんな大満足だったので、再訪間違いなしですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿