2011/11/04

2011年11月の感謝祭スタート!

今日から11月のお客様感謝祭が始まりました。

↓お店の前に看板も出して準備万端!


さて、今回の感謝祭特別企画は、名づけて”だるまや流「普段着セット!」”です。
木綿きものと半巾帯のセット、正絹小紋となごや帯のセットを特別価格(めちゃお買い得!)でご提供です。



今回は企画、仕入れなど僕が挑戦させてもらいました。
最近は普段にきものを着たいという声を聞く機会が増えてきましたし、きものを着る習い事を始められた方が多いようなので、そういった方にぴったりな商品だと思います。

興味のある方はぜひご来店ください!

もちろん、いつもどおりきもののお手入れもどしどしお持ちくださいませ。

感謝祭のご案内 - だるまやホームページ

また、いつもは平塚地域に新聞折込チラシを入れているのですが、今月は別の地域に入れてみました。
今後も時々平塚地域以外にチラシを入れる場合がありますので、感謝祭の情報はこのブログをご覧いただくか、メールマガジンにご登録よろしくお願いします!

メールマガジンの登録はこちら

2 件のコメント:

  1. こんばんは、お久しぶりです。今日感謝祭の封筒が入っていました。
    以前木綿着物の取り扱いは無いと言われたので驚きました。
    木綿の良いところは雨が降っても着れるところですが洗う事が出来ますか?

    今度単衣着物をクリーニングに出す予定なので(実はまだ袷を着てません^^;)また見せて頂けたらありがたいです。

    ところでおばあちゃまの黄八とってもお似合いで素敵ですね。^^

    返信削除
  2. >中村さん
    木綿のきものも丸洗いできます。
    おうちで洗うとなると、裏地が正絹なのでまずいんですよねぇ。
    今度お越しいただくときにぜひ見て行ってください♪

    返信削除