2012/01/02

ブログ読者の方へプレゼント

以前うちの仕事場見学にお見えになったお客様が、先月きもの漫画を出版されました。
漫画の中で僕と親父も登場させていただいております。

ほしわにこさん著 「おキモノ生活のすすめ 幸せ100倍はじめませんか?」


その時の洗い張りの仕事場体験の時の記事はこちら

完成したら送ってくださいね〜なんて話していたら本当に送っていただきまして、さっそく読ませていただいたのですが、これが面白い。

僕は「きもの初心者がきものに慣れていく過程を、実体験を持って綴っている本って今まで出会ったことなかったなぁ。」という感想で、親父にも読ませてみたのですが、親父もかなり気に入った様子でして、「面白いからうちのお客さんに配ろう」という話になりました。

というわけで、このブログの読者の方、先着10名様にプレゼントします。
ご希望の方は、以下のメールアドレスに、氏名、電話番号、漫画プレゼント希望の旨を書いて送ってください。

mm@darumaya-gofuku.jp

※郵送・お届けはできませんので、1月中にご来店いただきますようお願いいたします。

当選された方には後日、メールでご連絡いたします。

なお、メルマガからご応募いただいた方への連絡も後日いたしますので、もうしばらくお待ちください。


だるまやの新年の営業は1月6日(金)からとなります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿