2014/12/10

ちょっと市役所関係の方から取材を受けております

最近平塚市役所の方と時々話しているのですが、ちょっと市の企画で取材を受けることになりまして。
まだ決定していないので詳細は決まり次第なのですが、先週下見、からの、今日明日で写真撮影とインタビューとなりました。

↓今日は朝から洗い物の写真撮影






今までも洗い張り体験やテレビの取材など受けてまして、まぁいつも通り、いろいろと喋る感じでしたね。

この撮影の後に、1時間くらいインタビューを受けたのですが、あんな感じでよかったんですかねぇ。
インタビュー受けるの結構好きなんですけど、僕はまだ駆け出しですし、「職人とはね・・・」みたいな話はあまりしないんですね。
とはいえ、仕事のやりがいとか、こだわっていることとか、商売全般のことを聞かれたので、結構応えやすかったかなぁ。

いろいろ決まるのは年明けなので、とりあえずは続報期待ということで。



0 件のコメント:

コメントを投稿