2015/06/07

2015 湘南よさこい祭り

今日は「湘南よさこい祭り」がうちの近くで開催されていたので、買い物ついでに見てきました。
ジムメイトの友人がいたので、隣に座って鑑賞。















前回も見ましたけど、お客さん多いですね〜。

しかも今年は「ひろいき村」という有吉さんの番組で、芸能人チームも参加していました。
ドランクドラゴンの鈴木拓さんがトラックの上でマイクを握り、踊り手は、フジモン、益若つばさ、バービー、IMALU、菊地亜美、芹那、、さんなど。
佐藤仁美さんもいたらしいけど気づけなかったなぁ。

写真NGだったので撮りませんでした。
6月27日に放送らしいので、興味ある方はぜひ。

僕は最前列で見ていたので、もしかしたら映ってるかもしれないです。


しかし、平塚って七夕、よさこい、ベルマーレ、、いろいろあるのにいまいち商店街が盛り上がっていないのはなぜなんだろうか。。
もっと活気あふれる街になれるといいんですけどねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿